恋愛情報『「この子のことは大事にしよう!」と男性が本気で感じる4つの瞬間』

2016年2月13日 18:56

「この子のことは大事にしよう!」と男性が本気で感じる4つの瞬間

「この子のことは大事にしよう!」と男性が本気で感じる4つの瞬間

付き合っている彼氏と、このまま長く交際していきたい。いずれは結婚をしたい。そう思うのであれば、「大事にしたい」と男性から思われる女性になるべきです。
しっかりと彼氏の心をつかんでおくことができれば、男性も簡単に手放したりはしないはずです。
そこで今回は、男性が彼女のことを「大事にしたい」と思う瞬間を紹介します。

■1.仕事に対して理解がある

「仕事がら、土日なども出勤になってしまうことが多いのですが、ちゃんと理解を示してくれて、応援までしてくれたときは、『俺にはこの子しかいない』って思いました」(28歳/営業)
仕事に理解があるというのは、男性がパートナーに求める一番重要な条件です。逆に、「仕事と私、どっちが大事なの?」などと言ってくる女性は、一番苦手な相手と言えるでしょう。
自分の仕事を理解してもらえると、「自分のことを理解してくれている」とも感じるので、男性の中に「ずっと一緒にいたい女性」という思いも、自然とわき上がってくるはずですよ。


■2.会えないことへの不満を言わない

「なかなか会えない日が続いてしまっても、それに対する不満は一切言わず、でもLINEなどで毎日連絡はくれたりすると、グッとくるものがありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.