恋愛情報『愛のオラクル ~ハートのトランプカード 篇~』

2016年2月11日 12:56

愛のオラクル ~ハートのトランプカード 篇~

愛のオラクル ~ハートのトランプカード 篇~
トランプカードは、実はさまざまな意味を象徴しています。たとえば、昼夜や季節、タロットカードと対応しているなど。そして、ハートのカードは、生命や感情(とくに愛情)を象徴。
そのハートのカードのうち、Q(クイーン)とA(エース)と、2から10までの数字カードの計11枚を使います。11枚のカードをしっかりきって、テーブルに並べましょう。並べ方は自由。左からでも右でも、右からでも左でも、上から下でも。
並べたカードのうち、1枚を選んでください。あなたが選んだカードには、天から愛のお告げ(オラクル)が!

■Q(クイーン)、A(エース)、数字カードの10

あなたのラブ運は天の助けに恵まれています!
なぜなら、あなたの女性性が輝き、優しさや愛らしさを発揮しやすくなっているからです。そして、心の中の一番美しい面が表に現れることにより、喜びや幸せを引き寄せるでしょう。
また、あなたが思いを寄せている彼と、気持ちが通いやすい時でもあります。今こそ、彼をデートに誘ったり愛を告白するチャンス!すでに彼と恋人同士なら、美味しいモノを一緒に食べると話が盛り上がります。すると、二人とも幸せな気分になって、愛も深まるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.