恋愛情報『バレンタインは、印象的だった告白をマネして彼を落としちゃおう!』

2016年2月14日 10:56

バレンタインは、印象的だった告白をマネして彼を落としちゃおう!

バレンタインは、印象的だった告白をマネして彼を落としちゃおう!

もうすぐ、バレンタイン!好きな人に、想いを伝える準備はできていますか?
今回は、女子がされて印象的だった告白をアンケートしてみました。心にグッと来るポイントは、案外男女同じかも。自分なりにアレンジして、気になる彼への告白に役立ててみては?早速、見てみましょう!

■1.シンプルが一番!

「結婚を前提に付き合ってください。」(19才 / 女性 / フリーター)
「もう、シンプルに好きです付き合ってくださいって言われた敬語なのがまたよかった」(22才 / 女性 / 医療・福祉)
シンプルな言葉が印象的という回答多数!異性からかしこまって何かを言われることってなかなかないから、シンプルな言葉で告白したら、相手をドキドキさせられること間違いなしです。

■2.落ち込んでいたときに・・・

「『俺の方が幸せにできる』その時とても気分が沈んでいた時だったのでその言葉に救われました。」(21才 / 女性 / 食品)
「『何があっても、君のことは僕が守るから』って言ってくれたこと。仕事で辛いことがあった時だったので、彼の言葉を聞いて泣いてしましました。」(24才 / 女性 / その他)
落ち込んでいたときに、励ましながらの告白にキュン!・・・という経験がある方も多いのではないでしょうか?落ち込んでいなくても、『私はあなたの味方です』という気持ちを伝えると、うまくいく可能性は高いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.