恋愛情報『読モカップルみたいになりたい!彼と大々的にイチャイチャする方法』

2016年2月15日 15:56

読モカップルみたいになりたい!彼と大々的にイチャイチャする方法

読モカップルみたいになりたい!彼と大々的にイチャイチャする方法

テレビや雑誌等で交際していることを公表している読者モデルのカップルも多いですよね。
「あんなカップルになりたいな~」と読モカップルに憧れを抱く女の子たちも少なくないと思います。
今回は読モカップルのようになりたいカップルにご協力いただき、普段実践していることを聞いてみました。

■1.SNS

「仲が良いことを周りにアピールしたいから(笑)、ほぼ全てのSNSにふたりの写真とか動画をあげてます!イイネとかたくさんつくとめっちゃうれしいし、全く知らない人からのコメントで美男美女って言われると悪い気はしないですね!」(17歳/女子高生)
「たまにチューしてる動画をアップする(笑)。そんな、ヤラシイやつじゃないですよ(笑)。可愛らしくやってます!」(16歳/女子高生)
読モカップルみたいになりたい!って思う人、やはり仲の良さをアピールしたり周りから憧れる存在を目指していることが多いみたい。誰だって褒められるとうれしいですもんね!
憧れの読モカップルを目指すならSNSの活用は絶対のようです。

■2.いつも一緒

「登下校も学校の中でもバイトも休日もずーっと一緒ですよ~!待ち受けだって一緒だし、本当何をするにも一緒です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.