恋愛情報『金運 UP のための開運人相術 髪の色編』

2016年2月13日 17:56

金運 UP のための開運人相術 髪の色編

金運 UP のための開運人相術 髪の色編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として 2000 年近く前の記録が残っています。今回は髪の色を活かして、金運を UP させるテクニックをご紹介していきます。

■1. 髪の色が黒いあなた:自分の能力を活かして、確実に稼ぐ!

人相学的にみると髪の色が黒い人は、上を目指す上昇志向が強く、自分で設定した高い条件をクリアしたものを探し出すのが得意のようです。しかし、あまり冒険することはなく、確実に手に入るものを選びます。そこで、自分の能力を高め活かしてお金を稼ぐのが理想的。そんなあなたの金運を高める開運法は、髪の毛にツヤを与えるヘアトリートメントやスタイリング剤を使うこと。
より金運を高めるには髪の色をワントーン明るくしてみると良いでしょう。

■2. 髪の色がダークブラウンのあなた:粘り強く地道に貯める!

人相学的にみると髪の色がダークブラウンの人は、控えめながらも、粘り強く地道な努力を惜しまないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.