恋愛情報『2016年、腸内環境を整えると運気がアップする理由』

2016年2月13日 12:56

2016年、腸内環境を整えると運気がアップする理由

2016年、腸内環境を整えると運気がアップする理由
今年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。とはいえ、まだエンジンのかかっていない人もいるのではないでしょうか?これから、さらに運気を高めたいと思っているあなたは必見!どうすればもっと2016年を快適に過ごせるのか、その方法について伝授したいと思います。今回は、星の動きから、どんな幸運の種が眠っているのかみていきましょう。

■1.「木星」の動きに注目せよ!

幸運を象徴する「木星」は、9月上旬まで「乙女座」を運行し続けます。占星術の世界では、この拡大と成長の星とされる木星から、各星座の運勢や幸運のあり方が分かるだけではなく、「どこにポイントをおくと幸運を引き寄せられるのか」ということも読み取れるといわれています。つまり、木星が乙女座にいる間は、乙女座に関連することを積極的に取り入れることが、幸運の秘訣につながるのです。

■2.「乙女座」と「腸」の関係

それでは、なぜ「腸内環境」を整えることが、「乙女座」と関係があるのでしょうか?実は星座には、それぞれを支配する身体のパーツがあります。乙女座が支配するのは消化器官で、ずばり「腸」が当てはまるわけです。
そのため、腸内環境を整えることは、運気が安定するだけでなく、腸の良い状態が続くと、それが運気上昇につながるといえるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.