恋愛情報『こんな楽しみ方、知ってる?「バレンタインの魔法」』

2016年2月14日 12:56

こんな楽しみ方、知ってる?「バレンタインの魔法」

こんな楽しみ方、知ってる?「バレンタインの魔法」
2月14日はバレンタインデー。
もともとこの日は聖バレンタイン殉教の日。聖バレンタインとは3世紀初頭の人格高潔なキリスト教徒で、人望も厚かったのですが、2月14日異教徒の迫害をうけて、死においやられてしまいました。このバレンタインの話と2月14日には小鳥たちが語り合うという伝説がかさなって、今のような形になったというのが一般的です。
日本ではバレンタインは女性から男性に愛の告白をする日。バレンタインに素敵な恋をつかむための魔法をお教えしましょう。

■☆バレンタインのラブアクセサリー

バレンタインディに告白するときに身につけていると成功間違いなしといわれているアクセサリーを紹介しましょう。
・ハートのアクセサリー愛に身も心もささげているというしるし。
特に、赤いハートのアクセサリーが最強。
・無限大のマーク(∞)終わりのない愛のしるし。二人の愛が永遠に続くことを暗示。
・「A」の文字Aはラテン語のアモールの「A.」愛はすべてに勝つという言葉がこの文字に凝縮されています。
この3つのアクセサリーを身につけていればこわいものなし!

■☆バレンタインのたまねぎ占い。

好きな相手がたくさんいて、誰を本命にしようかと迷ったら、この占いをやってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.