恋愛情報『金運 UP のための開運人相術 ホクロ編』

2016年2月15日 10:56

金運 UP のための開運人相術 ホクロ編

金運 UP のための開運人相術 ホクロ編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として 2000 年近く前の記録が残っています。今回はホクロの位置を活かして、金運を UP させるテクニックをご紹介していきます。

■1. 眉と目の間にあるあなた:日頃からコツコツ貯蓄を心がけて!

人相学的にみるとホクロが眉と目の間にある人は、おおらかでのんびりしているので、あまり先のことは考えないタイプ。そのため、忘れていた予定や、急な出費でピンチに陥りそうな場面も。稼ぐ能力がありますが、大きく稼いだ時こそお金のトラブルに巻き込まれないよう気をつけて。日頃から無駄使いをせずコツコツと貯金するよう心がけてください。
そんなあなたの金運を高める開運法は、コンシーラーで目立たないように隠すこと。突発的な出費を回避できるでしょう。

■2. 鼻のすぐ横にあるあなた:人のためにお金を使うと、もっとお金が入ってくる?!

人相学的にみるとホクロが鼻のすぐ横にある人は、とてもマイペースで自分を大切にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.