恋愛情報『【五精音占い】美しく印象的な『五精音セリフ』で良縁GET!』

2016年2月15日 10:56

【五精音占い】美しく印象的な『五精音セリフ』で良縁GET!

【五精音占い】美しく印象的な『五精音セリフ』で良縁GET!
第一印象を良くするためには、身だしなみなど見た目だけでなく、実は言葉づかいがとても大切。とくに、口グセになっているセリフを意識して変えると、あなたの印象は大きく変わります。言葉づかいで印象を良くして “セリフ美人” に変身すれば、好感度がアップし、良縁につながりやすくなるでしょう。
さあ、今日からあなたも、美しく印象的な『五精音セリフ』で良縁をGETしましょう!

■1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。
ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)
*たとえば、あなたの名前が「詠美(エイミ)」や「由乃(ヨシノ)」の場合、土精音(どしょうおん)となります。

■2.あなたに良縁をもたらす五精音をチェック

あなたに良縁をもたらすのは、以下の五精音です。
土精音(どしょうおん)のあなたの場合、ハ行・マ行の音から始まる水精音木精音(もくしょうおん)のあなたの場合、ア・ヤ・ワ行の音から始まる土精音金精音(こんしょうおん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.