恋愛情報『ライバル多し!?モテるチャラ男の心をつかむ、4つの方法』

2016年2月16日 19:50

ライバル多し!?モテるチャラ男の心をつかむ、4つの方法

目次

・1.チャラ男と真逆のキャラを作る
・2.大きなリアクションを返さない
・3.全て逆説的な言葉でホメる
・4.誘いはすぐに返事せずにじらす
・オススメは、体育会系チャラ男
ライバル多し!?モテるチャラ男の心をつかむ、4つの方法


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

今年に入ってから、「チャラ男を好きになった」「どうやってアピールしたらいいか教えてほしい」というお問い合わせが3件も届きました。彼女たちの話を聞く限り、友人の間でもチャラ男はモテているようです。

チャラ男がモテる理由は、「声をかけてくれて話しやすい」「笑わせてくれるから一緒にいて楽しい」「服や髪型をホメてくれる」「他の草食系男子たちは物足りない」と納得のいくものばかり。

ただ、チャラ男はどの女性に対しても同じように声をかけるため、ライバルが多いとも言えます。

今回は彼らの心をつかむ方法を紹介していきます。

■1.チャラ男と真逆のキャラを作る

チャラ男は軽いノリで話しかけているように見えますが、実は相手のことをよく見て「何を話そうかな・・・・・・」と考えています。
それだけにまずは、あなた自身の見た目が肝心。

彼らは自分とは真逆のタイプが好きなので、ヘアメイクや服は、清楚さや落ち着きを感じるものを選びたいところです。

するとチャラ男は、他の女性よりも丁寧な言葉づかいで話しかけてくるでしょう。つまり、丁寧な扱いを受けるので、恋人候補の一人になりやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.