恋愛情報『コワ〜ッ!カレがあなたの元or現役ストーカーかどうかを確かめるポイント・4つ』

2016年2月16日 13:20

コワ〜ッ!カレがあなたの元or現役ストーカーかどうかを確かめるポイント・4つ

目次

・1.過去を知ってる
・2.バイト先のことをよく知っている
・3.なんかタコ足配線をくれた
・4.休日にしたことを把握されてる
・おわりに
コワ〜ッ!カレがあなたの元or現役ストーカーかどうかを確かめるポイント・4つ


嘘のような話ですが、「付き合った彼氏が、じつはもともと自分のストーカーだった」なんて話があるようです。

また、「元」で終わればまだマシですが、カレはあなたと付き合った後もストーカー行為を継続して「彼氏兼ストーカー」であり続けることもあるそうです。ガクブルですね。多分みなさんのカレは大丈夫だとは思いますが、一応チェックしておきましょうね。

ということで今回は、元ストーカーで今では完全に足を洗われている某会社員の渋川さん(仮名)に、「カレが元or現役ストーカーかどうかのチェックポイント」について聞いてみました。

■1.過去を知ってる

「ストーカーは、とくにその女性の恋愛遍歴などはなるべく調べあげます。昔付き合った元カレのことなんて、かなりよく知っているはずですよ」

これは、本物ガチストーカーじゃなくても、ライトな「SNSストーカー」レベルでも把握できる情報だそうです。

話してもいないのに、「元カレさんって○○だもんね」みたいな、「あれ、話したっけ?」みたいなことを言ってきたら、最低でもSNSストーキングはしていた可能性が出てきますね・・・・・・。


■2.バイト先のことをよく知っている

「ストーカーがよく把握しておくのが、バイトです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.