恋愛情報『一番近くにいると思っていたのに…。男友達に彼女がいた、どうすればいい?』

2016年2月17日 10:56

一番近くにいると思っていたのに…。男友達に彼女がいた、どうすればいい?

一番近くにいると思っていたのに…。男友達に彼女がいた、どうすればいい?

こんにちは。ライターの有沢未紅です。今回はこちらの16歳高校生から寄せられたご相談についてお答えしていきます。
「私には付き合ってなくても何ヶ月もLINEが続いていた男友達がいます。どんなにつまらないことも知っていたのに彼女がいることは知りませんでした。その彼女は私の友達で、正直そんなに可愛くもないのに、何でって思ってしまいました。その人は共通の友達に『俺は見た目より中身だから』と言っていたそうです。私は可愛くなるためにずっと頑張ってきたけど、性格は悪いし、中身もありません。
周りの人たちに、『お似合い』だとか『いちゃいちゃすんなよー』とか言われて調子に乗って、その人にぎゅーってされたり頭ぽんぽんされたり、ばーかとか言い合えるのも嬉しくて。でも、半年も続いていたLINEがある日突然来なくなりました。またLINEしたいけど、彼女のことも必要以上に気にしてしまって、何て送ったらいいかわかりません・・・」
どんなことでも知っていると思っていた仲のいい男友達に彼女がいて、さらにその彼女は相談者様の友達だったとはショックですよね。また、ご相談内容には内面的なお悩みも書かれていて気になりました。
では、これからどうしたらいいのかをこちらでご紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.