恋愛情報『男子がいない!!出会いがないバイト5つ』

2016年2月19日 06:56

男子がいない!!出会いがないバイト5つ

男子がいない!!出会いがないバイト5つ

バイト先で彼氏を作りたいって女子、結構いますよね。女子大に通っている方ならなおさらではないでしょうか。そうなったら、バイト先選びはとっても重要。
今回、“ここでは出会いが見込めない!”といった同世代男子との出会いがないバイト先について聞きました。

■1.パーティーコンパニオン

「お客さんとは連絡先の交換が禁止だし、そもそもお客さんはおじさん・おじいさんばっかりでした。パーティーはホテルで行われることが多いのでホテルマンがいますが、仕事での絡みはほとんどないです。リッチな年上社会人といい出会いがあるかなーとちょっと期待していたのですが、何もありませんでした」(20歳/女性/大学生)
ホテルや会館でのパーティーで、お客様にドリンクを注いだりお話ししたりする仕事ですね。時には若い男性も来るので、「彼はどう?」なんてお客様から言われることもあるようですが、しょせんはお酒の席での冗談。

姿勢を良くすることや、笑顔でいることが求められるので、佇まいが美しくなるというメリットはありますが、出会いはあまり期待できないようですね。
同じコンパニオンでも、イベントコンパニオンのほうが男性との出会いが多いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.