恋愛情報『エレメント占星術でみる!風(双子・天秤・水瓶)の相性の手引き 同僚編』

2016年2月19日 17:56

エレメント占星術でみる!風(双子・天秤・水瓶)の相性の手引き 同僚編

エレメント占星術でみる!風(双子・天秤・水瓶)の相性の手引き 同僚編
星占いに使う12星座は、次の4つのグループに分けられます。まずは行動的な火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)、現実的な地のグループ(牡牛座、乙女座、山羊座)、知的な風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)、そして情緒的な水のグループ(蟹座、蠍座、魚座)です。ここでは、4つのグループから見たそれぞれのグループとの相性について、ビジネスにおける同僚との関係についてご紹介していきます。今回は、その中の風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)から見た各グループとの相性をみていきましょう!

■風のグループと火のグループ:お互いの持ち場を守って刺激し合う

せっかちで場当たり的な火の人と合理主義で理性的な風の人は、同じ仕事で協力させられるような立場に置かれるとあまり気が合わないかもしれません。むしろ、持ち場を分けたほうが大きな成果が出るでしょう。火の向上心を褒めたたえ、風の優れた集中力をお互いに認め合うと、うまくいく関係に。それぞれの進むべき目標が決まれば、刺激的な関係が功を奏す好相性と言えます。

■風のグループと土のグループ:攻めと守りを担い合えば成功へ

風の人と土の人は、シンプルなものを好み知的な者同士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.