恋愛情報『センスと自己アピールで恋が見つかる画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月18日 12:56

センスと自己アピールで恋が見つかる画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

もう少し忍耐強くなると恋を育てられるでしょう。

■地画が20画・・・心の裏にある誘惑に弱い自分を認め表現して

名前がこの画数のあなたは、付き合っていても誘惑に流されやすいところがあり、恋愛関係に亀裂を入れてしまうところがあるかもしれません。しかし、決心したらブレないところもあり、一度波に乗ると円満な恋を謳歌できるでしょう。ただ、ヒモ体質の男や良くない異性にハマりやすいため、常に自分を律する気持ちを忘れないように気を付けた方が良いかも。そうすれば波乱万丈な恋愛運の浮き沈みを避けられるはず。

■地画が26画・・・世話好きなところと計算高いところ両面が必要

名前がこの画数のあなたは、まさに世話好きで好きになった男性を甲斐甲斐しくお世話するタイプ。しかし、姐御肌な性格なため、自分がいつも損してしまうような相手を選んでしまいがち。その結果、溜め込んでいた感情を爆発させてしまい、結果的に自分から恋を終わらせてしまうことも。
もう少し計算高い面を持ち、相手と対等な立場で付き合っていけるように気持ちをコントロールすると上手くいくはずです。■地画が30画・・・ふらつきがちな性格を一人に絞り込むことで幸せに

名前がこの画数のあなたは、同じところにずっといられない刺激を求める性格と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.