恋愛情報『はんなりと歩きたい!女を上げ、恋愛運を上げる京都おススメパワースポット5選』

2016年2月18日 10:56

はんなりと歩きたい!女を上げ、恋愛運を上げる京都おススメパワースポット5選

はんなりと歩きたい!女を上げ、恋愛運を上げる京都おススメパワースポット5選
こんにちは。フォーチュンカウンセラーほしのえなです。京都は四神相応の地と呼ばれる、風水的にとてもエネルギーの高い街です。そんな京都には、訪れるべき素敵なスポットが盛りだくさん。今回はその中でも女子力を上げ、恋愛運アップさせてくれる女性のためのおすすめパワースポットを5つご紹介しますね。

■地主神社(じぬしじんじゃ)(京都市東山区)

京都で縁結びといえばまっ先に名前があがるのがここ「地主神社」。日本の神様のなかで一番のイケメン、モテ男の大国主命(おおくにぬしのみこと)をお祀りしている神社です。大国主命(おおくにぬしのみこと)はかの出雲大社のご祭神でもあり、ここにもそんな縁結びパワーがあふれています。
この神社でぜひ訪れて欲しいのが「水かけ地蔵」。お水をかけて祈願するとご利益がいただけるとされています。また境内の奥にある「おかげ明神」は女性の守り神としてどんな願い事でも、ひとつだけなら必ず叶えてくれるとされています。

■河合神社(かわいじんじゃ)(京都市下京区)

「もっときれいになりたい!」女子ならだれでも切実に願うことの一つですよね。そんなお願いを叶えてくれるのがここ「河合神社」です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.