恋愛情報『テーマパークデートで彼女が持っていたら『おっ』となる持ち物4つ』

2016年2月19日 12:56

テーマパークデートで彼女が持っていたら『おっ』となる持ち物4つ

テーマパークデートで彼女が持っていたら『おっ』となる持ち物4つ

テーマパークデートと言えば、いつの時代も大人気のデートスポットですよね。人気テーマパークとなると混雑は必至!待ち時間が長かったりと難点もあります。
しかし、逆にこれをうまく利用して準備万端でいけば、カレから見直されること間違いナシ!
そこで今回は、テーマパークデートで彼女が持っていたら『おっ』となる持ち物をご紹介します!

■1.ウエットティッシュ

「テーマパークっていろんなアトラクションに乗ったりするから、すぐ手が汚れる。あとはレストランとかの机が汚かったり・・・。そういうときにサッと出してくれると、すごい感動!」(19歳/学生)
普段は使う機会が少なくても、屋外でのデートでは大活躍のウエットティッシュ。有名テーマパークともなれば、手を洗うために入ったお手洗いも長蛇の列なんてことも少なくありません。
手やテーブルを拭くだけでなく、持ち物が汚れてしまった際にも役立ちますので、大きすぎず十分な枚数の入ったものを携帯しておきましょう!
ただし、ファミレスなどにあるセルフサービスのお手拭きをおもむろに取り出すと、怪訝な顔をされることが多いです。
ウエットティッシュは100均で売っているものでも十分なので、カレの前ではケチりすぎないようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.