恋愛情報『エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 家族編』

2016年2月20日 17:56

エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 家族編

エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 家族編
星占いに使う12星座は、次の4つのグループに分けられます。まずは行動的な火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)、現実的な地のグループ(牡牛座、乙女座、山羊座)、知的な風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)、そして情緒的な水のグループ(蟹座、蠍座、魚座)です。ここでは、4つのグループから見たそれぞれのグループとの相性について、家庭内における人間関係についてご紹介していきます。今回は、その中の火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)から見た各グループとの相性をみていきましょう!

■火のグループと火のグループ:喧嘩するほど仲がいい二人

火と火の家族同士は、プライドが高く好戦的な間柄なので、よくケンカをするかも。意志が強く、自分の信念に忠実なうえ、競争心も強いので、ふだんはなかなか打ち解けて話すことは少ないかもしれません。しかし、いったんお互いの立ち位置が決まると、互いに刺激し合い、切磋琢磨する関係になります。日常生活では煩わしいと感じがちですが、いざという時には最高の結果を出せる「有事に強い」家族です。

■火のグループと土のグループ:助け合いあらゆる困難を打破

安定感のある土の人と情熱的な火の人はいい家族関係です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.