恋愛情報『金運 UP のための開運人相メイク術  鼻の形編』

2016年2月20日 17:56

金運 UP のための開運人相メイク術  鼻の形編

金運 UP のための開運人相メイク術  鼻の形編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として 2000 年近く前の記録が残っています。今回はメイクによる鼻の見せ方で簡単に印象を変え、金運を UP させるテクニックをご紹介していきます。

■1. 高い鼻のあなた:プライドの高さでお金を稼ぐ!

人相学的にみると高い鼻の人は、自分の行動に自信とプライドがあります。他人に任せられないという弱点はあるものの、理想を高く掲げる完璧主義なところがあるため、自分で大金を稼ぐ力を持っています。そんなあなたの金運を高める開運メイク術は、鼻筋にツヤのあるハイライトカラーを入れること。ここぞというときにチャンスを掴んで大金を稼ぎ、素晴らしい成功をおさめるでしょう。


■2. 低い鼻のあなた:コツコツ貯めて安定した幸せを手に入れる!

人相学的にみると低い鼻の人は、周囲の人との調和を大切にし、地に足のついた努力家です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.