恋愛情報『開けた扉からあなたがキャリアで実現したいことがわかる心理テスト』

2016年2月20日 10:56

開けた扉からあなたがキャリアで実現したいことがわかる心理テスト

開けた扉からあなたがキャリアで実現したいことがわかる心理テスト
Q.あなたは扉を開けます。その扉は何でできていますか。1.金製2.銀製3.鉄製4.木製この心理テストでは、あなたが「キャリアを通して得たいと思っていること」がわかります。開くと別の場所に行ける扉は深層心理では「未来を開く手段」=「キャリア」を示します。また、扉の素材はあなたが人生を切り開くために大切だと感じていることを表します。つまり、開けた扉からあなたがキャリアで実現したいことがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.金製の扉を選んだあなたは物質的な豊かさを求めるタイプ

古くから財宝として扱われる金は深層心理において経済的な豊かさを示します。
金製の扉を選んだあなたはキャリアを通して物質的な豊かさを求めるタイプ。ステキなブランド物を見つけるとついつい財布のヒモがゆるんでしまうところがあります。結婚後はできれば仕事はしたくない方です。恋人は金持ちをゲットしたいところですが、せめて「たまには海外旅行しよう!」と言ってくれる相手が良いでしょう。

■2.銀製の扉を選んだあなたは理想を実現したいタイプ

物語でも魔物を倒す魔除けである銀は深層心理において精神性を示します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.