恋愛情報『金運 UP のための開運人相術 ニキビ編』

2016年2月21日 12:56

金運 UP のための開運人相術 ニキビ編

金運  UP  のための開運人相術 ニキビ編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として 2000 年近く前の記録が残っています。今回はニキビの位置を活かして、金運を UP させるテクニックをご紹介していきます。

■1. 眉の上にあるあなた:白ニキビなら予期せぬ大金が入ってくる!

人相学的にみると白ニキビが眉の上にある人は、これまで地道に積み上げてきた努力の成果が報われ、まとまったお金が入ってくるでしょう。さらに、予期せぬ大金が舞い込んでくる可能性も・・・。でも、赤ニキビの場合は、予定していたお金が入らず、困ることになりそう。異性との金銭トラブルに巻き込まれないように注意が必要です。地道に稼ぐことを考えて。そんなあなたの金運を高める開運法は、赤ニキビが隠れるように前髪を下ろして隠すこと。ニキビが悪化しないようなスタイリング剤を選ぶことも大切です。金銭トラブルから自分を守りましょう。

■2.目と目の間にあるあなた:白ニキビならお金の巡りが良く、使った金額以上のものが得られる!

人相学的にみると白ニキビが目と目の間にある人は、お金が巡り巡って、より価値のあるものに姿を変えて戻ってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.