恋愛情報『彼が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」4選』

2016年2月21日 18:56

彼が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」4選

彼が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」4選

その人が精神的に子どもか大人かを見抜こうと思えば、謝り方を見るとよくわかります。精神的に子どもの人は、きれいに謝ることができないものです。
さて今回は、一般的には女子よりも精神的に子どもだとされている男たちが望んでいる「彼女との喧嘩のあとの仲直りの方法」に迫ります。
喧嘩のあと、彼は彼女になにをされたら、おおいに喜ぶのでしょうか?さっそくご紹介しましょう!

■1.女子から「ごめんね」

「彼女が悪くなくても、彼女のほうから『ごめんね』と言ってもらいたいです。それだけでぼくの機嫌はなおります」(27歳/IT)
「子どもか!」と、ツッコンであげたくなりますが、まぁ精神的に子どもであるということは、こういうことを言うのでしょう。喧嘩の原因が彼にあっても、ぐっともろもろをこらえて「ごめんね」と彼女が言うといいと思います。ぐっとこらえる側が、長い目で見たら「お得」だからです。

■2.笑顔で「まだ怒ってる?」

「まだ怒ってるの?と、あきれたように彼女に言われたら、また腹が立ってくるのです。笑顔で「まだ怒ってる?」と聞かれたら『もう怒ってないよ』と、気持ちよく言えるのに」(24歳/教材販売)
怒っている人に、不機嫌な口調で「怒ってる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.