恋愛情報『わー、写真撮影会みたいだー!男子がムラムラっとする女子の座り方・5つ』

2016年2月21日 15:56

わー、写真撮影会みたいだー!男子がムラムラっとする女子の座り方・5つ

見られるのが嫌なら、上着をグッと下げて背中を隠すべきですが、その仕草にもなんだかムラっとしてしまう男子は多いので、逃げ場はないですね。

■3.椅子の上で体育座り

「椅子に座って、超小さくなって体育座りしてる女子超かわいい。後ろから抱きしめたい」(専門学生/20歳)
両足を抱えて、椅子の上で窮屈そうに体育座りをしている女子はたまにいますよね。体育座りはそもそも、それ自体がなんだか子供らしくて人気の高い座り方。それを椅子の上ですると、目立ちやすいし、椅子があればどこでもできるし、いいですね。「体育座りオンステージ」って感じです。

■4.ぺたんこ座り

「女座りって言うとあんまりよくないのかな。あの正座を崩した感じの座り方。
やっぱかわいい」(ウェブ系/23歳)
男子がすると、「女座りやめろ」なんてよく言われたものです。まあたしかにこの呼び方はジェンダー的に問題があるのかもしれませんね。
呼び名はさておき、この座り方は女子の方が似合うというのには異論はないでしょう。「左足を左に、右足を右に流す」、「両足を片方に流す」などなど、このぺたんこ座りにはいろんなバリエーションがあるので、あなたにぴったりのものを見つけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.