恋愛情報『彼が思わずイラッとする「彼女からの質問」4選』

2016年2月22日 18:56

彼が思わずイラッとする「彼女からの質問」4選

彼が思わずイラッとする「彼女からの質問」4選

「外面(そとづら)がいいだけの内弁慶」もいるので、一概には言えないかもしれませんが、学校時代、友だちとよく遊んできた人は、彼氏や彼女に対しても、そう神経質に怒ることはない。
傾向としては、こういうことが言えるかもしれません。自分にはないいろんなものを認めないと、「いい交友関係」は築けないですもんね。
さて、今回は、そんな男子であっても、思わずイラッとした彼女からの質問に迫ります。さっそくご紹介しましょう!

■1.あたしのこと好き?

「別れの予感なんてないはずのときに、彼女はいきなり『あたしのこと好き?』と聞いてきます。それも何回も聞いてきます。この、自分に自信のなさっぷりにイラッとします」(28歳/広告)
自分に自信がないとか、妙に卑屈になっているということって、もう雰囲気に出てしまいますからね。恋愛に限らず、物事って、自分が想像したとおりになるものです。

彼の前でくらい、自信を持って堂々としておくクセをつけておくと、円満な交際が続くのでは?

■2.あたしのどこが好き?

「彼女は酔っ払うと『あたしのどこが好き?』と聞いてきます。いちいちイラッとします」(25歳/教材販売)
これはもう定番ネタですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.