恋愛情報『付き合いたいな…に上品は必須!今すぐエレ女になる方法・4つ』

2016年2月22日 14:56

付き合いたいな…に上品は必須!今すぐエレ女になる方法・4つ

付き合いたいな…に上品は必須!今すぐエレ女になる方法・4つ

雑誌“25ans”の編集長が考案した、エレガントな女性の略称“エレ女”。エレガントという言葉には、上品・優雅・しとやかな、などの意味があります。
20代だと、エレガントなんてまだ先でいいんじゃない?と思いがちですが、実際「付き合いたいな。」「あの子いいな。」と思われるのは “下品な女”より“上品な女性”なんです。
あなたはどちらになりたいですか?では早速“エレ女”になるための方法を見ていきましょう。

■1.カバンやお財布の中身は綺麗に

エレガントと言うと堅苦しい感じですが、簡単に言えばキレイか?汚いか?です。カバンの中身やお財布には、その人の性格が表れるといっても過言ではありません。カバンやお財布の中身が綺麗だと、それだけで“ちゃんとしている子”に見えるんです。
しかし意外と、この辺りが汚い子は多いもの・・・。
周りのお友達を見てみて!きっと、ちゃんとしているなっていう子のカバンやお財布は綺麗なはずですよ。

■2.食事のマナーも大切

優雅にエレガントに・・・と、そんなにかしこまって食べる必要はないですが、最低限のマナーってありますよね。口を開けたまま食べない!ハイこれ鉄則です!
どんなに可愛い子でもどんなに綺麗な子でも、口を開けて食べてしまうと、かなりマイナスイメージになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.