恋愛情報『「俺、逆にブラックしか飲めないんだわ〜」男子がコーヒーを飲むときのカッコつけ・5つ』

2016年2月22日 10:56

「俺、逆にブラックしか飲めないんだわ〜」男子がコーヒーを飲むときのカッコつけ・5つ

「俺、逆にブラックしか飲めないんだわ〜」男子がコーヒーを飲むときのカッコつけ・5つ

男子はとにかく、可能な限りあらゆる言動でカッコつけを行います。まあ「カッコつけ」というと聞こえはよくないですが、自分をよく見せようとすることは大事ですよね。
そんな男子は、ただコーヒーの一杯を楽しむときにすら、カッコつけを怠りません。みなさんが気づかぬうちに、彼らからは一体全体どんなカッコつけが飛び出しているのでしょうか?
そこで今回は20代男子30人と一緒に「男子がコーヒーを飲むときにするカッコつけ」について考えてみました。今度からコーヒーを飲んでいる男子を見かけたら、「似合うねー!」とホメてあげましょうね。

■1.ブラック

「女子がいるときには、頑張ってブラックでいったりするよね・・・・・・」(大学生/21歳)
やはりブラックコーヒーというと、大人の飲み物という感じ。女子から「ブラック飲めるんだー。すごーい」と言われたさそうですね。

また、普段からブラックを飲む男子でも、女子の目の前でブラックを頼むときには、少しドヤ感があるようですね。

■2.砂糖を大量に入れて『デスノート』の「L」みたいアピール

「見たことあるのが、すんげー砂糖をドバドバ入れながら、『俺すげー頭使って糖分足りなくなるからさー』って言ってて超L気取りだったよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.