恋愛情報『カロリー計算しても炭水化物を減らしてもヤセない?見直しダイエット対策』

2016年2月23日 12:56

カロリー計算しても炭水化物を減らしてもヤセない?見直しダイエット対策

カロリー計算しても炭水化物を減らしてもヤセない?見直しダイエット対策
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ダイエット。健康ブームもありますが、一生の課題でもありますよね。ごはんをちょっと減らして痩せても、すぐ体重が戻ってしまったり、いっぱい運動してカロリー計算していてもなかなか痩せなかったり、ダイエットって思う通りにはいかない出来事ベスト3に入る難しさです。年齢による代謝の違いなどももちろんありますが、ダイエットの知識を詰め込み過ぎていつの間にか思い込みが多くなっていたりするダイエット情報。ダイエットアドバイザーの友人に聞いたダイエット情報が目からウロコのような、初心に返るような目の覚めるような情報だったので、今回は「春に向けて痩せたい」と思うならこそ見直して欲しいダイエット情報をお伝えしますね。

■◇低カロリーだけれども

手軽に手に入りやすい低カロリーの食べ物って増えていますよね。春雨スープやカップのお粥など種類は様々。
ダイエットに利用する方も多いのだそうです。でも、ちょっと注意して欲しいのが「塩分」。塩分の取り過ぎは浮腫みを発生させるので、浮腫みが増えてなかなか体重が減らないようなことも起こるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.