恋愛情報『それはさすがにNG!カレからものすごく嫌われてしまう男遊びの仕方・5選』

2016年2月25日 07:56

それはさすがにNG!カレからものすごく嫌われてしまう男遊びの仕方・5選

それはさすがにNG!カレからものすごく嫌われてしまう男遊びの仕方・5選

浮気は当然よくないですが、あなたに彼氏がいる場合、男子と2人でただ遊ぶだけでも、それなりの注意が必要です。このことはみなさん自身もよくわかっていらっしゃるはず。余計な疑いをかけられて、結局困るのはみなさん自身ですしね。
それでも息抜きのために、他の男子と遊ぶのも大事なことですから、しっかりとカレの気持ちとあなたの自由のバランスが取れた遊び方をしてくださいね。
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「彼氏から嫌われてしまう男遊びの仕方」について考えてみました。

■1.彼女いない男子

「彼女がいる男子なら、なんかまあ安心なんだよね。向こうも下心とかあんまりなさそうだしさ」(大学生/22歳)
ここはなかなか、みなさん自身でどうこうできる問題ではないので難しいですよね。
でもこれはかなりあると思います。
彼女が男子と遊ぶとき「あいつにはラブラブな彼女いるし、大丈夫だろう」なんて思うことは結構あるものです。一緒に遊ぶ男子選びのポイントですね。

■2.夜遊び

「夜は嫌だな。付き合ってるわけでもないしただの友達なんだから、昼間でいいじゃん」(大学生/21歳)
これも重要でしょうね。やはり夜というのは男子も下心が高まってくる時間帯なので、それなりに心配な気持ちになってきてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.