恋愛情報『寒い冬デートで彼を温める4つの『プチ・サービス』』

2016年2月24日 12:56

寒い冬デートで彼を温める4つの『プチ・サービス』

寒い冬デートで彼を温める4つの『プチ・サービス』

みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
寒さが増す2月の冬デートは、彼との距離を縮める絶好のチャンス。寄り添うことが自然であり、おいしい料理も多い時期だけに、身も心も温まるようなデートにしたいところです。
そんな冬デートでぜひおすすめしたいのは、彼へのプチ・サービス。彼にちょっとしたサービスをしてあげることで、あなたの愛され度は間違いなくアップします。

■1.つかみは待ち合わせのカイロ

待ち合わせ場所に着いて彼を見つけたら、まず「はい」と言ってカイロを渡しましょう。いろいろ説明しなくても渡すだけで、彼への気づかいが伝わり、「私も持ってるよ」と言えば、同じものを使っているという一体感が生まれます。

逆に、会ったばかりのタイミングで、大きなサービスは禁物。テンションの温度差を感じさせて逆効果になりかねないので、これくらいの小さなサービスのほうが笑顔で受け取りやすいのです。

■2.小銭と常温の水をサッと渡す

寒い冬のデートでは、飲み物を買いたいときに「面倒だな」と感じる男性は多いもの。その点、サッと小銭入れを出して「はい、どうぞ」と言える女性は、「めちゃめちゃ気が利く子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.