恋愛情報『駅でカレにお見送りをされるときにしたい胸キュンテク・5つ』

2016年2月26日 06:56

駅でカレにお見送りをされるときにしたい胸キュンテク・5つ

駅でカレにお見送りをされるときにしたい胸キュンテク・5つ

みなさんもデートの最後で、「じゃあまたねー」とカレにお見送りをされることがあると思います。そして、このお見送りの場所として一番多いのって、多分駅ですよね。駅の改札まで来てくれて、お見送りしてもらうことがけっこう普通です。
ではみなさんは、きちんとかわいくお見送りされてますか? 「終わり良ければすべて良し」ですから、デートの最後であるお見送りの瞬間に一番のかわいさを発揮すべき。「またすぐデートしたい!」と思われるように頑張りましょう。
そこで今回は20代男子30人に「駅で彼女を見送るときにされたいこと」について聞いてみました!

■1.振り返りまくる

「改札通ったあとも、何度もこっちを振り返って手振ったりしてほしい。たまにクールぶって、一度も振り返らない人っているけど、『なにカッコつけてんの』って思う」(大学生/22才)
カレは、わざわざ改札まで来て、しかもあなたが見えなくなるまでそこに居続けてくれているんです。
だから、せめてそれへのお礼として、嬉しそうにたくさん振り返ってあげましょう。

■2.戻ってきちゃう

「前に一回されてすげーかわいいと思ったのが、一回改札通った彼女がさみしくて戻って来ちゃったってオチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.