恋愛情報『駅でカレにお見送りをされるときにしたい胸キュンテク・5つ』

2016年2月26日 06:56

駅でカレにお見送りをされるときにしたい胸キュンテク・5つ

あれはかわいすぎたよ・・・・・・」(フリーター/24才)
これはなかなかする人はいないと思いますが、いざされたら超かわいいでしょうね。いっつもは普通にスーッと帰っていくのに、たまにこういうときがあると、いいギャップになるかもしれません。

■3.中まで来てもらう

「ちょっとわがままなんだけど、『電車乗るとこまで来て』とかも言われてみたい」(大学生/22才)
これもいっつもだとちょっとアレだけど、たまにならすごく効果的かもですね。入場するくらいなら安いですし、駅員さんにうまく言えばカレはそのままタダでまた外に出れたりするので、カレの負担もそこまで重くはないはずですし。

■4.すぐにLINE

「彼女はいつも、見送って姿が見えなくなったくらいですぐにLINEで『今日はありがとう。お見送りも』ってくれるんだよね。こっちが送るまで連絡くれない子とかもいるけど、こういうのが普通に嬉しいよね」(営業/24才)
ここも絶対にクールぶらないほうがいいですね。どうせあなたかカレのどっちかがLINEすることになるんですから、それならあなたが率先して送っちゃいましょう。
そこで「私からは送らないぞ」みたいな変な心理戦をしてみたって、意味ありませんから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.