恋愛情報『はじめにアプローチするのは男性から?女性から?どちらがハッピー?』

2016年2月25日 14:56

はじめにアプローチするのは男性から?女性から?どちらがハッピー?

はじめにアプローチするのは男性から?女性から?どちらがハッピー?

あなたは好きな人ができた時、自分からアプローチしますか?それとも、男性からアプローチされるのを待ちますか?
「告白は男性からしてもらいたい」と思う人も多いですが、待つといってもどう待てばよいのか・・・。いったい、どうするのが良いのでしょうか。

■1.最初にアプローチするのは・・・

男の人と女の人のどちらが先に相手のことを好きになるのか・・・?こういったことに決まりやルールはありませんが、恋愛において最初は男の人の方からアプローチをして始まるお付き合いの方が良いです。
あなたの「彼のことが好き!」という気持ちが暴走してすぐに体を許してしまったり、自分から何度もアプローチをして告白してお付き合いが始まった場合、彼はまだ自分の本当の気持ちが分からないままあなたとお付き合いしていることがあります。
少し時間が経って、もしかしたら彼が何か違うなあ・・・と感じてどこかへ逃げて行ってしまう可能性も考えられます。

■2.気持ちに流されないこと!

「大好き!」「彼とずっと一緒にいたい!」という気持ちが先走ってしまい、前が見えなくなってしまう女の子が多いです。告白しておつきあいが始まっても結局、彼のペースに振り回されたり、彼の時間が空いた時にだけ都合よく呼び出されたりする・・・こういったケースもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.