恋愛情報『当てはまる人は気をつけて!「不倫」にハマりやすい女子の特徴・4つ』

2016年2月27日 07:56

当てはまる人は気をつけて!「不倫」にハマりやすい女子の特徴・4つ

当てはまる人は気をつけて!「不倫」にハマりやすい女子の特徴・4つ

既婚男性と恋に落ちてしまう「不倫」。いけないとはわかっていつつも、ハマってしまう女性は少なくありません。
しかし不倫は、泥沼化して両方の周りの人をも巻き込んでの第三次に発展する恐れもあり、非常に高リスクです。
そこで今回は、十分に気をつけた方がいい、「不倫」にハマりやすい女性の特徴を紹介します。

■1.かなりの寂しがり屋である

「不倫しちゃってる子って、寂しがり屋で、常に誰かと一緒にいないとダメな子が多い気がします。既婚男性でもいいから、そばにいてほしいんでしょうね」(25歳/事務)
寂しがり屋だったり、甘えたがりだったりする女性は、とにかく一人でいることに耐えられません。
そんなときに甘い言葉などをかけられてしまうと、相手がたとえ既婚者であったとしても、フッと心をつかまれてしまうのです。
既婚男性は、未婚の若い男性に比べると、包容力があったり、変にガツガツしていない人も多いもの。
寂しさを埋めてくれたり、思いっきり甘えたりもできるので、ハマってしまう危険性は高くなるのでしょうね。

■2.どうしても押しに弱い

「そんなつもりは全くなかったんですけど、何度も口説かれていくうちに、つい心が緩んで不倫をしてしまった経験はありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.