恋愛情報『朝から降ってましたけど?雪が降るとわかっていたはずの彼女の謎・4つ』

2016年2月26日 12:56

朝から降ってましたけど?雪が降るとわかっていたはずの彼女の謎・4つ

朝から降ってましたけど?雪が降るとわかっていたはずの彼女の謎・4つ

早いものでもう冬が終わろうとしています。
今年も東京でも雪が降りましたね。雪が降ると電車やバスなどの交通機関が遅延したり、車のスリップ事故などが多発し子供のころみたいに喜べなくなりました。
ニュースなどで見ていて、「この人雪なのになんでこんな格好しているんだ・・・?」と思った事はありませんか?
今回は、男性30人に『雪が降るとわかっていたはずの彼女、または女性の謎』を聞いてみました。

■1.オシャレな靴

「そう!それこそ、この間雪の日のニュース見てて思ったんだけど、雪降ってんのにヒールで歩いてて滑ってる人いて頭おかしいのかと思った。若い子ならまださ、はいはいってなるけどおばさんだったからさ・・・。良い大人が恥ずかしくないのかと思ったよ。」(24歳/公務員)
仕事柄、ヒールを履かなければいけないのなら職場についてから履き替えましょう。着くまでにべちょべちょになってしまいますよ。
また、ヒールを履いて雪道を歩くのはとても危険です。滑って転んで自分だけが怪我をするならまだいいです。
ですが、人の多いところでの転倒は巻き沿いをくらうパターンがほとんどです。周りの人のことも考えられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.