恋愛情報『「ただの友達だよ」は嘘!?カレの浮気を疑うべき女子からのLINE・5種』

2016年2月28日 07:56

「ただの友達だよ」は嘘!?カレの浮気を疑うべき女子からのLINE・5種

「ただの友達だよ」は嘘!?カレの浮気を疑うべき女子からのLINE・5種

一緒にいるときにカレにLINEが届いて、それが女子の名前。「誰?」って聞いたら、「ただの友達」だって。それ、本当ですか? 浮気相手じゃありませんか?
嘘をつくのが上手な男子は、すごく自然に答えるのでこういうところで動揺してボロは出しません。なので、心配ならLINEの中身を見せてもらってチェックすべき。「えー、どんなこと話してるのー?」と平然を装って、見せてもらいましょう。
ここで「嫌だよ!」と断ったらすでに怪しいですし、「いいよー」と見せてもらえたら、怪しいサインがないかをしっかりと見ること。
ということで今回は、20代女子20人と一緒に「カレの浮気を疑うべき女子からのLINE」について考えてみました。

■1.ハート

「私だったら、ハートの絵文字とかないか見るかな。
あったら絶対におかしいって思う。だって私なら、なんでもない男子にハートなんて送らないもんね」(大学生/20才)
ごくまれに誰にでもハートを使う子はいますけど、ほとんどの女子は、気になってもいない男子にハートは使わないはず。なのでまず、全体をサッと見てハートがないかチェックです!

■2.遊びの予定?

「ちょうどそのとき、『いついつ暇?』みたいな会話を2人でしてたら怪しむ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.