恋愛情報『かしこく使って!愛され女子のSNS活用術』

2016年2月28日 06:56

かしこく使って!愛され女子のSNS活用術

かしこく使って!愛され女子のSNS活用術

TwitterやFacebook、インスタグラム。彼氏がほしい、好きな人がいる、さらには彼氏ができた時には【自分だけのSNS】の使い方ではなく、【彼に見られても好印象】に使いこなしたいところ。
今回は大人の女性のコミュニケーションとしてのSNSの簡単な使い方をお伝えしていきます。

■1.他の『男性の影』はNG

元カレとの思い出や、フリーの時だからといって男友達と遊びまくっているような記事はNGですよ。「クラブで朝までテキーラ飲んでべろべろ~」とか「今日は合コン!彼氏ほしいよ~」とか「BBQで仲良し男友達と!最高の友達です!」とかね。
あなたも彼のSNSに元カノとか女友達とかとのことがあるとあまり良い気はしないですよね?

■2.誰かの悪口もNG

友達の悪口はもちろん書かないと思いますが、芸能人や著名人への悪口なども避けましょう。彼からすると「口が悪いな」という印象はマイナスですよね。男性の前でだけ可愛い女子を演じていても、SNSで口が悪い女性ってとても多いんです。

「あの芸人超ツマンナイ」とか「あのアイドルまじブスだよね」とか「このテレビどこが面白いの?クソだよね」など、基本的にネガティブ発言やマイナス発言、汚い言葉はSNSでは避けましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.