恋愛情報『愛のオラクル/6 ~4色の玉 篇~』

2016年2月27日 17:56

愛のオラクル/6 ~4色の玉 篇~

愛のオラクル/6 ~4色の玉 篇~
ラブ運を4つのタイプに分け、色彩理論を組み合わせた天からのお告げ占いです。
同じ大きさの4色(赤・緑・青・黄)のボールやビーズ、やビー玉を、各色3個ずつ合計12個、用意します。4色揃えば、マーブルチョコやゼリービーンズなど、同じ大きさ&同じ形に丸まったお菓子でもOK。また、色は原色でなくても4色の違いがはっきりわかれば、赤系統の色・緑系統の色・青系統の色・黄色っぽい茶系色、といったラインナップでもかまいません。それら12個の玉を、サラダボール・どんぶり・スープ皿をはじめ、やや深めの器に入れます。
目を閉じて、器の中の玉を1つだけ選びましょう。選んだ色によって、あなたの今のラブ運が下記のように告げられています。

■*赤い玉を選んだら*

情熱が高まっています・・・熱い夜の予感!
フリーの人は、情熱的な恋のチャンスあり。
また、出会いは昼よりも夜にありそうです。たとえば、アフター5に独身者が集まる、パーティーや街コンへ出かけるとGOOD。「あの人、ちょっとタイプかも・・・」なんて思って、ふと目と目が合っただけで、恋に落ちることも!カップルは、暗闇の中で激しく求めあう暗示が出ています。日が落ちて、あたりが暗くなったとたん、急に情動が高まりやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.