恋愛情報『【五精音占い】イヤな相手をブロックする「秘密の方法」とは?』

2016年2月29日 12:56

【五精音占い】イヤな相手をブロックする「秘密の方法」とは?

【五精音占い】イヤな相手をブロックする「秘密の方法」とは?
あなたの周囲にも、ひとりやふたりぐらいは居るイヤな相手。たとえば...嫌味な上司やエラソーな先輩、イジワルなお局、あなたを目の敵にしている恋のライバルなど。そしてきっと、そんなイヤな相手を遠ざけたりブロックできれば、と考えたこともあるでしょう。
相手の五精音の波動を制御することができる五精音を使って、相手から伝わってくる負の波動をブロックする「秘密の方法」があります。
ただし、誰にも言わずに、こっそりと行うことが条件です。うっかり口に出したり、LINEやツイッターなどでつぶやいたりしたら、効果がなくなるので気をつけましょう。

■1.イヤな相手の五精音をチェック

相手の名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。
ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)
*たとえば「魁斗(カイト)」や「紅音(クオン)」の場合、木精音(もくしょうおん)となります。


■2.相手の五精音を制御する五精音をチェック

相手の五精音を制御するのは、以下の五精音です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.