恋愛情報『合コンで思わず男子が引いてしまう「キャリア女子のミス」とは!?』

2016年2月28日 17:56

合コンで思わず男子が引いてしまう「キャリア女子のミス」とは!?

合コンで思わず男子が引いてしまう「キャリア女子のミス」とは!?

仕事をバリバリ頑張っているキャリア女子の皆さん、仕事同様に合コンのチャンスも効率よくモノにしたいですよね?
しかし、キャリア女子だけに、合コンに参加して、「私、周りの女の子から浮いているんじゃない・・?」とか、「今の発言、男子引いてるんですけど・・泣」といった自己嫌悪に陥った経験もあるのではないでしょうか?私は数えきれない程、そんな経験があります(笑)いつも何時に帰ってる?と聞かれた時、つい終電でと答えてしまい、男子が「大変だね~」と言いながら一歩引いていました。その瞬間確実にミスったと思いました。
今回は、そんなキャリア女子がやりがちな合コンでの失敗をご紹介します。それでは早速いってみましょう。

■1.仕事が忙しくて合コンに遅刻

キャリア女子なら、一度や二度経験があると思いますが、19時スタートの合コンに大幅遅刻。20時スタートでも遅れてしまうというミスはありませんか?もちろんキャリア女子の主張としては、仕事なのだから仕方ないと。
しかし、そこに参加している男性は、自分より仕事が忙しい女性は彼女にはできないと瞬時に判断します。
それがどんなに可愛い子であってもです。もし付き合ったとしても、寂しい思いばかりするかもしれませんし、男性にもプライドがあるので、ご遠慮したい部類に入ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.