恋愛情報『最近雑じゃない?「もしかしたら女として見られていないかも」な彼の行動』

2016年3月2日 06:56

最近雑じゃない?「もしかしたら女として見られていないかも」な彼の行動

最近雑じゃない?「もしかしたら女として見られていないかも」な彼の行動

彼と付き合ってある程度月日が経って「あれ?最近なんか雑じゃない?」と思うことってありませんか?
今回は事前に女性30人に聞いた「『これをしてくれなくなったのは何故?』と思う彼の言動」を元に、男性30人に『前はやっていたことをやらなくなった理由』を聞いてみました。

■1.「平気で車道側を歩かせる」ようになったのは何故?

「てか女子がそこまで『車道を歩かせない行為』を必要としていたなんて・・・。うれしいもんなんですね?知らなかった!次からは気をつけます!」(23歳/会社員)
いやいや・・・なんかこの彼はちょっとズレている気がするのですが(笑)。車道側を歩くのって、女子だから危ないとか男子だから危なくないとかはないですが、出来ればその気遣いは欲しいですよね。
付き合いはじめはただのかっこつけでやっていたパターンも多いみたいなので女として見られていないとは限らないかも!

■2.ちょっとした気遣いがない

「慣れなんすよね(笑)こいつだったらいっか・・・みたいな。別に好きじゃないとかじゃないんですど、慣れてきちゃって忘れる。」(27歳/営業)
付き合う前はちょっとのことでも声をかけてくれたし、気遣ってくれたのに最近は全然じゃない!とご立腹な女子は多いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.