恋愛情報『おかしいとこ、ない…?とんでもないホラー彼氏体験・4つ』

2016年3月3日 06:56

おかしいとこ、ない…?とんでもないホラー彼氏体験・4つ

おかしいとこ、ない…?とんでもないホラー彼氏体験・4つ

ホラー映画にでも出てきそうなとんでもない男性とお付き合いをしたことがある経験、ないですか?
奇妙な行動や、ストーカーのような行動をする人って、男女問わず増えているんですって!
今回は、ホラー彼氏体験をしたことがある女性20人に経験を語って頂きました。

■1.監視カメラ

「付き合いたてで同棲はしていなくて、よく私の家に彼が遊びに来てたのね。結構頻繁に来てたから合鍵も渡してあったの。でも合鍵を渡してからは家に来る頻度が減って。家に来てないはずなのに物の位置が変わっていたり、彼の物がソファーに置いてあったり・・・・・・。今日来たの?って聞いても行ってないよって言われて。ある日私が転勤で引っ越しをしなきゃいけなくて掃除をしてた時に監視カメラを見つけて。直接なにか被害を受けたわけじゃないけど、約2年間監視されていたんだと思うと背筋が凍る・・・。
即別れたけど、別れてからも少し怖かったなぁ。」(28歳/商社)
2年間も監視って、本当に気持ち悪いですね。監視したがる人って、それを見てどうするのでしょうか?
残念ながらそっち側の気持ちは私にも、そしてお話を聞いた彼女たちの中にもわかる人はいませんでしたが、きっと男女問わずこういう行為をしてしまう人はいるのではないか・・・と思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.