恋愛情報『【七曜星風水】自信を持って輝く!太陽レシピ』

2016年3月1日 12:56

【七曜星風水】自信を持って輝く!太陽レシピ

【七曜星風水】自信を持って輝く!太陽レシピ
星のパワーで運気アップを目指す「七曜星風水」。開運レシピ・シリーズのスタート!食事によって惑星パワーを受け取る方法を、いろいろご紹介していきます。初回は “太陽のパワーで自信をつける” ための、スペシャル・レシピです。

■1.太陽のパワーって?

生命エネルギーの源である、偉大なる太陽のパワーは日々、地上に降り注いでいます。さんさんと輝く光、そして力強い熱を。この太陽の光と熱のおかげで、植物も動物も生きていくことができるのです。たとえば土星のように、太陽から遠く熱が届かない星では、地球上のような生命活動は維持できないでしょう。
晴れた日はもちろん、雨の日だって雲にさえぎられながらも、太陽の光はちゃんと届いています。
地上から太陽を見た時に月が完全に太陽を覆い隠す「皆既日食」で、真っ暗になったりしないければ!ですから、どんより曇ったり雨が降っていて日差しが見えないから、太陽のパワーを全く受け取れない・・・というわけではないのです。
大切なのは、あなた自身が太陽のパワーを強く意識すること。そして、これからご紹介する例を参考に食事をすれば、効果的に太陽のパワーを受け取ることができるでしょう。

■2.自信が湧く太陽カラー

太陽カラーは、太陽自体の色であるゴールド。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.