恋愛情報『愛のオラクル ~カップ麺 篇~』

2016年3月1日 10:56

愛のオラクル ~カップ麺 篇~

愛のオラクル ~カップ麺 篇~
「縁」を象徴する「麺」に関する出来事から、あなたが愛縁に恵まれるかどうかを見さだめる、天からのお告げ占いです。
スーパーやコンビニで普通に販売されているカップ麺と、箸ではなくてフォークを使います。カップ麺のメーカーや味などは、好みのモノを選んでください。カップ麺であれば、ラーメンでもウドンでもソバでもかまいません。調理する際には、乾燥野菜をはじめ、付属の具を入れるのを忘れないで!
フォークは、販売店で配っているプラスチック製のモノか、自宅で使っているフォークを使いましょう。ただし、自宅のフォークの場合、小さすぎず大きすぎず、麺をすくうのにちょうどいい大きさのフォークをえらんでください。
調理した麺を食べようとして、最初にフォークで麺を持ち上げた瞬間、どうなるか?その状態によって、下記のように占い結果が決まります。

■*麺だけがツルリと持ち上がったら*

ちょっと先走ってしまいがち・・・今は、あせって行動を起こさないで!
あなたの愛縁は、もう少し先に結ばれそうです。身近にいる男性とは、本物の愛縁では結ばれていない可能性が高いでしょう。恋をしたい!恋をしたい!...という気持ちだけが先走って、深い仲になってしまってから「この人じゃなかった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.