恋愛情報『置いて帰るぞ!彼女のめんどくさい酔っ払い認定行動・4つ』

2016年3月3日 13:00

置いて帰るぞ!彼女のめんどくさい酔っ払い認定行動・4つ

目次

・1.人に飲ます
・2.帰らせてくれない
・3.号泣
・4.その場で寝る
・おわりに
置いて帰るぞ!彼女のめんどくさい酔っ払い認定行動・4つ


こんにちは、木口です。

この間読者の男子からこんなことを言われました。

『彼女が泥酔して帰ってくるのが嫌だ。酒癖を治す方法はないですか?』

女の子だってお酒をたくさん飲みたいときだってありますよね!でも、酔っ払って男性に迷惑をかけてはいませんか?

もしかしたら「こいつめんどくさいな!」って思われているかもしれないから見直していきましょう。

今回は、20代男性30人に『女性のめんどくさい酔っ払い行動』を聞いてみました。

■1.人に飲ます

「自分が酔っ払ってくると人に飲ませようとする人いるよね。拒否しても飲まないのはノリが悪いとか空気読め!とか言ってくる人もいるけど、そういうのダルい。めんどくさいからやめて欲しい。」(28歳/会社員)

「パリピだかなんだか知らないけど、飲むなら勝手に飲んでほしい。
人に強制してくるのはおかしくね?」(26歳/フリーランス)

せっかく楽しくお酒を飲んでいるのに強制するのはNG行為!この行為をなんとも思わない人も中にはいますが、みんながみんなそうではないということを頭に入れておいたほうがいいですね!

■2.帰らせてくれない

「上司の女性と飲んでて彼女に怒られるから『そろそろ・・・・・・』って言ったら『ダメ!もっと私の酒に付き合え!』と言われて帰れず・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.