恋愛情報『女友達からハブられないためには?「女友達の彼」との正しい付き合い方』

2016年3月3日 10:56

女友達からハブられないためには?「女友達の彼」との正しい付き合い方

女友達からハブられないためには?「女友達の彼」との正しい付き合い方

「えっ!?違うよ、私、あなたの彼を狙ってなんか・・・・・・!!」「友達の彼氏」はけっこう面倒くさいもの。そんなつもりはなかったのに、彼を巡って友情が壊れてしまった・・・・・・なんてケースもありがちですよね。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.友達の彼氏とどう付き合ってる?友情を壊さないポイントってあるの?」
では、47.1%と半分近くの女子が「ある!」と答えました。あらぬ疑いをかけられないためのポイントを学んでみましょう。

■1.二人きりにならない!

・「笑顔で対応するけれど、近づきすぎない!二人きりになりそうになったら口実を作ってさり気なく逃げる(笑)」(16才 / 女性 / 高校生)
友達との友情を壊さない基本はコレ。「むやみやたらと友達の彼氏に近寄らない」「二人っきりにはならない!」は重要なポイントのようです。
たとえ嫉妬深い彼女が友達であっても二人きりにならなければ「妙な疑い」をかけることも出来ませんよね。

■2.ボディタッチはしない!

・「ボディタッチはまずしない。
彼のパーソナルスペースには入らないようにしますね。 自分の彼氏がされたら、嫌ですし(笑)」 (15才 / 女性 / その他)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.