恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 3月3日~3月9日』

2016年3月3日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 3月3日~3月9日

恋愛面では好調な進展が期待できる星回り。年の差や仕事の違いなどは気にせず、相手からのアプローチを受けて吉です。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆8位魚座心配事が気になってなかなか眠れない恐れが。なるようになるさと楽天的に考えて。恋愛面では少し不安定な時期。あなたの恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が。別の人がいいのか、今の人がいいのかしっかり考えて動きましょう。全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆
◆9位牡牛座約束をきちんと守ることが要求されるみたい。
忘れないようにメモをしておくこと。恋愛面ではライバル登場の予感。闘争心に火がついてしまうかも。でもむしろこの週はそれでOK。積極的にモーションをかけて勝利を掴んで。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆
◆10位天秤座少しカルシウム不足かも。朝食には小魚やヨーグルトなどを一品加えると良いでしょう。恋愛面ではやや腰が重くなる時期。
恋人が欲しくても自分から仕掛けずに待ってしまいチャンスを逃しそうな兆しが。もう少しハングリーになってみて。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆11位蠍座集中しないと仕事のミスに繋がる恐れがあります。「ゆっくりでも丁寧に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.