恋愛情報『男子が選ぶ「この芸能人を真似してる女子はだいたい残念な感じ」・5つ』

2016年3月5日 07:15

男子が選ぶ「この芸能人を真似してる女子はだいたい残念な感じ」・5つ

目次

・1.石原さとみ
・2.堀北真希
・3.吉高由里子
・4.綾瀬はるか
・5.宮崎あおい
・おわりに
男子が選ぶ「この芸能人を真似してる女子はだいたい残念な感じ」・5つ


ファッションやメイクや言動をかわいくするため、人気の女性芸能人を参考にしている人もいると思います。実際、タレントは容姿も言動も素敵なことが多いですので、真似するには絶好の相手に思えます。

しかし、あまりにもレベルが高すぎて素人じゃとても真似できないようなタレントだったり、「あれはあの人だからこそいいんだよ」的なタレントだったり、こういう芸能人を真似してしまうと、まさに逆効果になってしまうこともありえます。真似する芸能人は、しっかりと選びたいですね。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「この芸能人を真似すると、女子はだいたい失敗してる」について考えてみました。

■1.石原さとみ

「たぶん、石原さとみを意識して唇を強調したメイクにしてる子はいるでしょ?でも、石原さとみのちょっとたらこ唇な感じがかわいいのは、あの顔全体の最強なかわいさがあってこそだから、普通の女子がしたらただ『あの子唇だけ派手じゃね(笑)?』ってなりそう」(大学生/22歳)

石原さとみさんのように、顔のパーツの一部が特徴的な人は真似はしやすいですが、逆に成功はしにくいかもしれませんね。

あの強調された唇が似合うのは、石原さとみさんのスタイルの良さ、顔の作りの綺麗さ、すべてがあってこそでしょうから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.