恋愛情報『もっと近づきたい!付き合い始めのカップルにおすすめのデート4選』

2016年3月4日 12:56

もっと近づきたい!付き合い始めのカップルにおすすめのデート4選

もっと近づきたい!付き合い始めのカップルにおすすめのデート4選

お互いに交際経験があまりなかったり、シャイで照れ屋な彼と付き合ったりすると、なかなか距離が縮まらない・・・と、じれったく思うこともありますよね。
そんな付き合い始めのカップルにおすすめのデートを取材してきました!早速、見ていきましょう。

■1.ウィンドウショッピング

「バイト先で出会った彼に一目ぼれして付き合ったとき、お互いのことをあまりよく知らなかったから、最初の頃はよくウィンドウショッピングをしてました。彼の服の趣味も、女の子の服はどんなのが好きかとかも分かって、そのあとの参考になりました!」(19歳/学生)
付き合いが長くなると気を使わなくなり、ウィンドウショッピングをすることって減るのだとか。
確かに、目的のものがあるときに買い物に付き合ってもらったり、バラバラで見たいものを見たり・・・のデートに変わっていきますよね。
だからこそ、付き合い始めにウィンドウショッピングを楽しむべき!との声がありました。彼の趣味が分かると、仲が深まった気分になれますよね。

■2.日帰りで行ける登山

「進学で地方から東京に出てきた彼に、地元の山を紹介しました。
泊まりで行くんだと誘うのにかなり勇気がいるけど、日帰りなら女の子からも声かけやすくて良いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.