恋愛情報『まずは2人きりに!彼をさりげなくデートに誘う方法4つ』

2016年3月5日 15:56

まずは2人きりに!彼をさりげなくデートに誘う方法4つ

まずは2人きりに!彼をさりげなくデートに誘う方法4つ

「気になる彼をデートに誘いたい!」と思っても、自分から彼を誘うのって、なかなか勇気が要りますよね。断られないか心配ですし、好きな事がばれないかも気になるところです。
そこで今回は、さりげなく彼をデートに誘う方法をご紹介します。こんな誘い方なら彼に断られる心配も少なく、上手にお誘いできるはずですよ!

■1.お店の話を事前にしてから誘う

「今度ご飯に行かない?」こんな風に突然誘うより、前置きを作ってデートに誘う方が、彼からOKをもらいやすいです。
「○○のお店凄く行きたいんだよね!」「○○のお店美味しいらしいよ」といった感じでお店の話をしておいてから、後日「こないだ話していた○○に行かない?」と彼を誘うのです。
好きな事がばれたくないあなたは、是非この方法を使ってみてください。そんなにおススメなら行ってみたいなと思わせる事もできますし、とにかく自然にさりげなく誘う事ができますよ。

■2.彼が興味を持っている場所に誘う

断られないか不安・・・そんなあなたは、彼の趣味・嗜好をしっかりリサーチして、彼が興味を持っている場所に誘ってみましょう。
彼が行きたい場所へ誘えば、断られる確率も半減します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.