恋愛情報『この子、カワイイな!男性がメロメロになっちゃう上手な「甘え方」・4つ』

2016年3月5日 14:56

この子、カワイイな!男性がメロメロになっちゃう上手な「甘え方」・4つ

この子、カワイイな!男性がメロメロになっちゃう上手な「甘え方」・4つ

彼氏や好きな男性に、甘えてみたいと思うけど、なかなか上手に甘えることができないという女性は多いのではないでしょうか。
しかしなんといっても、男性は女性に甘えられると嬉しいもの。可愛らしく甘えられたりすると、ドキッともしてしまうはずです。
そこで今回は、男性が胸キュンしちゃう、女性の「カワイイ甘え方」を紹介します。

■1.か弱さをアピールする

「かたい瓶のフタとかを、『これ開けて』って甘えられると、可愛らしいと思っちゃいます。力がないところを見せられると、女性っぽさを感じてしまいますね」(25歳/WEBデザイナー)
女性ならではの“か弱さ”をうまくアピールして甘えると、男性は可愛らしさを感じるものです。
重い物を持ってもらったり、高いところにある物を取ってもらったりすると、男性は“男らしさ”をアピールすることもできるので、かなり気分も良くなるはずですよ。
甘えるのが苦手な女性でも、やりやすい方法であると思うので、まずはこういったお願いから始めてみるといいでしょう。


■2.褒めながらお願いする

「『本当に何でもできますよね』とか、褒められながらお願いされると、悪い気はしないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.